« ご報告などなど。 | トップページ | これまで、だった(苦笑) »

これまで・・・か?(笑)

はいっ! お仕事初日。
疲れました~。
通勤時間、予想は多少していたけど、思ったより渋滞しました。
今までの勤務先より20分くらい遠いんですが、通勤してみたら朝の渋滞にはまりまくり。
今まで35分かかっていた道のりに20分足せば55分。
・・・でも、実際には80分かかりました。
つまり、今までの2倍。
疲れる~。
帰りも65分かかりました。
・・・渋滞、イヤだ(泣)

さて。
朝。
仕事に行く途中のコンビニで、ついつい見かけてどうしようか迷った挙げ句買ったもの。
ガンダムSEED DESTINYのキャラクターフィギュアの食玩。
Img_6345

でも、どうせ買ってもアスラン当たらないだろうし~と思っていたのですが、なんとなく買ってみる気になって買っちゃいました。
そして開けたらアスランでした~。
びっくり。
まさか当たるとは(笑)
もうほんと、私の運て・・・ね~。
アルフィーのコンサートに初めて参加したにも関わらず、最前列を射止めたお客さんに向かって、すべての客席のファンの気持ちを代弁する坂崎さんの決めゼリフを思い出しました。
「あなたの運もこれまでよっ!」
・・・ひぃ~(泣)
で、中身みて、爆笑。
しかもなんだこの下半身は・・・。
Img_6347


早速組み立ててみました。
・・・はて?
えらい不細工なんですが・・・(泣)
Img_6350
びみょー。ていうか、どうして赤服じゃないんだ?

と、話は仕事に戻って。
ほんと一日疲れました~。
1ヶ月半もだらだらしていたので、堪えますね。
通勤も疲れましたし。
お局さまも君臨?していたし。
慣れるまで相当大変そうです。

そして、帰宅してネットつなげてみたらオクに新品ミシェル発見!
思わず血が騒ぎました(笑)
失業手当も無事出るし、ちょっとくらいお財布ゆるめて何かうちの子たちに素敵なお洋服を・・・と思ったのですが、ふと気がついて愕然。
最初の給料は7月にならないと出ません。
・・・てことは、昨日払い戻し受けた積み立てと来週入る予定の失業手当で7月まで生活しなくてはなりません。
・・・やばやば、は変わりませんでした~(泣)
気を付けなくては・・・ひぃぃぃぃぃぃ(泣)

★ねこ好きにはたまらない「ねこのたまご」
ねこのたまご<14種類・20個入り>★「北海道釧路発」可愛くってとってもおいしい、不思議な食...

トライアルキットご購入で次回1000円OFF!究極のドクターズコスメ「Dr.Kana-Co」

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« ご報告などなど。 | トップページ | これまで、だった(苦笑) »

「ドールについて」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

だはは・・・。大丈夫、「あなたの運はこれまでよ」って事は絶対に無いでしょう。
だって、アスランじゃないよぉ~、これ。
バランス悪いよねぇ?ファンが怒りそうです。
しかし、通勤に80分はキツイですねぇ。
しかも、運転してる訳ですものねぇ。
自分は通勤時間55分の内、40分は寝てますから。(クーラー効き過ぎで風邪引くデメリットはありますが)
ホント、慣れるまで色々大変そうですが上手くセルフコントロールしながら頑張って下さいね。
お財布の紐もしっかし引き締めてね。(笑)

投稿: 雫月 | 2006年5月17日 (水) 22:36

雫月さま
色合いはアスランなんですけど組み立ててあまりのバランスの悪さとかっこよくないスタイルに愕然と致しました。
アスランがぁ~(泣)

励ましありがとうございます。
今日も一日頑張ってきます~。
雫月さまも風邪、早く治るといいですね。
暫く結局カツカツな私なのでした(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年5月18日 (木) 06:24

初出勤おつかれさまでした!
渋滞はしんどいですね。頑張れ~。
お局さまにまけないで~。

アスランさんの体はなぜこんなにちいさいのでしょう?(笑)
動きのあるポーズ以前にこのバランスの悪さをどうにかすべきな気がします・・・。
でもどうみてもこのお顔はアスランじゃないと思います。
あまり種をみたことのない私でも全然似てないって思います(笑)

投稿: すずな  | 2006年5月18日 (木) 07:00

すずなさま
よくよく見たらあまりのバランスの悪さに・・・(泣)
でも、横から見たら悪くないのです。
・・・構図が悪かったみたいです。
が、顔は克子良くないのでダメです~(泣)

お局さまは二人おりますが、人は悪くないのです。
ただ、言い方がキツイ。
打たれ弱い私には・・・。
今はまだ2日目だからあまりきついことは言われないけど。
このさきが怖いです~。

投稿: 綺羅々 | 2006年5月18日 (木) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/10115229

この記事へのトラックバック一覧です: これまで・・・か?(笑):

« ご報告などなど。 | トップページ | これまで、だった(苦笑) »