« トニー大変身。 | トップページ | カウンター10000ヒット企画 »

限りなく○○に近いブルー

くじけますわ~。
昨日職場見学に行ったところダメでした~(泣)
派遣会社の話によると、今までハローワークにパート募集を出していたが全然応募が無く、派遣で・・・となったとのこと。
で、昨日私が行った後、ハローワークから希望者がいるという連絡があったから、その人を今日面接して採用することにした。
直接雇用のパートならコストは安いから・・・
だそうですが・・・面接もしていないのにもう決定て何よ(泣)
なんだかな~・・・。
かえって、「あなたはだめです」とストレートに来た方がまだマシな気がします。

おかげさまでとーってもブル~。
なんだかな・・・どうして決まらないのかな・・・。
このままでは、養育費もままならずで、まなぶっち、我が家をスルーしていきそうです~(泣)

てなわけで?
うちの困ったちゃん1号。
マタタビ棒をかじり倒しているところです。
Img_4816
 
誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見! ノーズマスクピット 花粉対策

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« トニー大変身。 | トップページ | カウンター10000ヒット企画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れぇ~!!
冬の後には春が来るんです。
次には今回のよりも良いお話が舞い込んで来る事を祈っております。
応援してるからねぇ~~!!

投稿: 雫月 | 2006年4月 5日 (水) 22:43

決まりそうなところに別の方が入ってきちゃったようで、それはつらいですね・・・。
ここはひとつどっかり座って期を待つ気持ちで!なんてなぐさめにもならないか。
きっとつらい思いをした分、いいことがあとでやってくると思いますよ!
がんばってください!春はこれから。

ねこちゃん、またたびにすごい勢いで齧りついてますね!(笑)「たまら~ん!」て。

投稿: すずな  | 2006年4月 5日 (水) 23:36

ただいま凹み中~(笑)

雫月さま
ありがとぉ~。
ほんと萎える~(泣)
ちょっと焦って、昨日、再来週に5日間の単発入れちゃったけど、そのおかげで長期の仕事は探せません(泣)
金銭的にはかなり厳しいのでなんとかしなくては・・・と思ってハローワークにも行って来ようと思います。
ほんとダメ、ダメ・・・と続くと萎えます~(泣)

すずなさま
どっかり座っていられるようにちゃんと貯蓄しとかなきゃいけなかったですね~。
なんやかんやと増員してしまって、なかなか(泣)
フルチョ資金を先に使ってなんとか賄うべきか・・・と思ったりしているところです。
ほんとヤバヤバ~。
春・・・来るといいな~。
今日はほんとにいい天気です(笑)
猫様はただいま背後で爆睡中。
ええな~。

投稿: 綺羅々 | 2006年4月 6日 (木) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9440514

この記事へのトラックバック一覧です: 限りなく○○に近いブルー:

« トニー大変身。 | トップページ | カウンター10000ヒット企画 »