« アイチェンジしました。 | トップページ | べっくらこいた。 »

だいぶ煮詰まり中(泣)

求人票に求人はたくさん載っている、派遣会社のサイトにもたくさん載っている。
なのにどうしてこんななに決まらないのか?
そりゃ、たくさん職探ししている人がいるってわかっているけどね(泣)
私の管轄の職安、昔は職安の中の会議室で最初のガイダンスがありました。
今は、入りきらないのか、文化会館でやるのだそうです。
・・・びっくり。
どこが景気が良くなってきた、というのでしょうね~。
信じられませんわ。

と、愚痴はここまでにして。
本日、オーダーしていたお洋服が届きました。
かわいい~。
まなぶっちにはウェイトレスさん。
蓮花にはウェイターさん。
並んでみてびっくり。
幼とMSDってこんなに違うのか・・・(笑)
Img_5790

まなぶっち、かわいい~。
素敵なお洋服で感謝感激です~。
Img_5794
 
★ねこ好きにはたまらない「ねこのたまご」
ねこのたまご<14種類・20個入り>★「北海道釧路発」可愛くってとってもおいしい、不思議な食...

トライアルキットご購入で次回1000円OFF!究極のドクターズコスメ「Dr.Kana-Co」

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« アイチェンジしました。 | トップページ | べっくらこいた。 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いぃ~!
まなぶっち、可愛い!!
デフォ以外の初めてのお洋服が女の子ですか?ふふ・・・。
ヘッドドレスもさせたくなっちゃう。
それでは、メイド喫茶のお嬢さんになってしまいますかしら?
ボスの仮の姿はウェイターさんなんですね。
ちっちゃ過ぎて、トレイ持って歩く姿はあぶなっかしそうです。
私はやっぱり、ルカが欲しいですっ!!

投稿: 雫月 | 2006年4月25日 (火) 21:02

雫月さま
あ゛あ゛あ゛、まだメールしていない不届き者ですいませんです。
是非是非ルカゲットしてくださいませ~。
きっと、雫月嬢のところにくる運命なのです。
うちには動く黒猫がいますから(笑)
まなぷっちはすっかり女の子ちっくに(笑)
1号といい勝負です。
ボスはどんなかっこしてもやっぱり苺園の管理がメインのお仕事のようですよ(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年4月25日 (火) 23:25

実は私も職を変えようと思って求人探してます。
しかし仕事は辞めずにぃ~(TT)中々良いところがない・・・鞭打ちと今首を患者に刺されている怪我人・・・どこも雇わないですよねぇ・・・。鞭打ちがキツイのと不規則があいまって暫し猶予が必要のようです。
景気が本当によくなってるかというのは微妙ですが、私が知る限りでは悪化しているようにも思います。

まなぶっち可愛いです♪
女の子なまなぶっちだったら私も欲しかったな~。

投稿: 白桜 | 2006年4月26日 (水) 13:18

ボスとまなぶくんてこんなに大きさに差があるのですか!
まなぶくんがガリバー状態ですね。
黒×白のウェイトレスさんとウェイターさん、ラブリーです!
まなぶくんが「おまたせしました。」って言いながらお盆の上にボスをちょこんと乗せていそうです(笑)。

景気の回復・・・私も感じたことがないです。ほんとに上向きなのかしら???
関東の地からフレー!フレー!と綺羅々さまに声援送ってますよー!

投稿: すずな | 2006年4月26日 (水) 13:51

白桜さま
転職はほんと厳しいと思います。
経験職種でも難しい。
明日は2カ所派遣会社に登録に行きます。問い合わせ中のとこがまだ4カ所あるし。
すでに10社以上登録していてもこんな有様です。
正社員も難しそうで、ほんと困ってます。

そういえばトッピボディで女の子カスタムのまなぶくんがオクに出てますが、滅茶苦茶可愛くて思わず欲しくなりました(笑)
いいですね~女の子カスタム。
絶品でしたよ~。

すずなさま
思ったより大きさの違いがあってほんとびっくりです。
しかし、ほんと仕事がこんなに決まらないってなんでしょうね~。
絶対景気良くないです。
派遣の時給は下がっているし。
頑張りますけど・・ほんと悲しいです~(泣)

投稿: 綺羅々 | 2006年4月26日 (水) 22:36

あまりのまなぶっちのかわいさに、ズッキューン!ドーン!とやられてしまいました。
メイド服いいですねぇ。まさに、もえ〜
こりゃあ、世間の男性が騒ぐ気持ちもよくわかる。
たまりませんなぁ。まなぶっち男の子でしたよね?でも全然オッケーです。かなりイケてますよぉ。

投稿: わかりん | 2006年4月27日 (木) 18:25

わかりん様
おっ、メロメロになって下さったのですね(笑)
かわいいんですよ~。
ほんと軽くて・・・(笑)
もうちょっと眉毛が細かったら完璧です(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年4月27日 (木) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9763044

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ煮詰まり中(泣):

« アイチェンジしました。 | トップページ | べっくらこいた。 »