« ドルパ15公式サイトオープン | トップページ | ヅラとアイが届きました~。 »

おにゅうなヅラ

名古屋まで行って来ました。
昨日、派遣情報サイトで見つけた仕事の応募をしたら登録していなかった派遣会社だったので登録に。
で、電話ではまだ・・・と言っていたのですぐ仕事紹介してもらえるかと思ったら「社内選考」ですって・・・(泣) 
なんだかな~・・・ダメだったらどうしよ・・・な気分。
社内選考って自信ないもん(泣)
で、他の仕事も同時に探していければいいんだけど、どうも私って同時進行が出来ないタイプで、他社あたったり職安で応募したりってのを同時進行できない。これって結構ソンだな~と実は思うんだけど。
割り切って同時進行出来ればいいんだけど、どうしても出来ないのね。
だからなかなか決まらないのかな・・・(泣)

と、話は変わって。
派遣会社に行った後、天すみに行ってきました。
まなぶっちのために何か買ってあげたい・・・と苦心して悩んでMSDサイズのヅラを一つ買いました。
ほんとはお洋服が欲しかったんだけど・・・しかもストリートっぽいかっこかわいいのがあったんだけど、値段的に結構高かったので悩んでしまったのでした。
それに福袋なるセットも発見。
13少年サイズ2万円相当の衣装のセットが9800円・・・というのにつられて悩む悩む(笑)
結局それをずーっと眺めて、MSDのお洋服を迷って・・・と過ごすこと約1時間。
力尽きました(笑)
グルーを溶かす溶剤が安かったので、それと13少年用黒ブリーフも調達。
ほんとは1号に網タイツと女の子用の靴を買ってあげたかったのですが、さすがに仕事が決まっていないのもあって断念。
でもねどうしてもお値打ち感が捨てきれなかった福袋を一つ買ってしまいました。

で、帰宅して早速まなぶっちに新しいヅラを装着。
・・・びっくり~。
だって、ものすごくゆるゆるなのぉ~(笑)
ガパガパでするする落ちる~(笑)
デフォのヅラがあんなに苦労したのに・・・と思うと不思議なくらい。
もしかしたらSDCサイズのヅラでもOKかもな勢い(笑)
ワンカールボブということでおかっぱですね、一応。
毛髪量がちょっと多い気もしますが、なかかな似合うな~という感じ。
色は1号がよく使うヅラと同じクリーム。
買うときには色が薄いかな?と思ったけど、瞳の色にも合ってなかなかいい感じでよかった~な気分。
それに、やっぱり女の子としてもいける(笑)
女装させてもいいですね~(笑)

で、ちょうど去年妹が持ってきて植えたチューリップが咲いていたので春っぽい写真が撮れました。
Img_5341

ちょっと遠目に桜が入りました。
Img_5345

さて、また仕事探ししなくては~。
見つかるといいな~。
でなきゃ誰かが里子に行く~(泣)

あ、ドルパガイド。
4月中旬発売なんですって~。
見られませんでした~。
・・・ていうか、1ヶ月ないのに、どうなんだろうね~。
もしかして限定子が間に合わなくて遅れてる???

トライアルキットご購入で次回1000円OFF!究極のドクターズコスメ「Dr.Kana-Co」

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« ドルパ15公式サイトオープン | トップページ | ヅラとアイが届きました~。 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!!可愛らしい。
ガイドブック・・・そうですね。そろそろドルパなんですよね。
関東だからいけない距離でもましてや遠くなんてナイデスガ・・・
今回はドルパ見送りかな~。
限定次第だけど今自分の心改装中だから(笑)
春らしい画像にウットリ~♪

投稿: 白桜 | 2006年4月12日 (水) 16:58

もう、チューリップなんですね・・我家の庭には雪の山が・・・(泣)

お仕事。大変ですね、なんて軽くいえることではないですが。
とにかく、良いお仕事が早く見つかりますように(願)

まなぶっちって頭の大きさはどうなのかしら?ヒューイとかのヅラは入らないと聞いたような・・・というかヒューイが小頭なんでしょうか?

でもせっかく買ってきたウイッグががばがば・・ってのもなんかちょっとしょぼ~んですよね。
お色とスタイルはとっても可愛いです(^^)。

女の子の方が合ってるかもしれませんね。

蛇足:グルーを柔らかくするやつ、私も欲しい・・・

投稿: 絵美 | 2006年4月12日 (水) 17:18

白桜さま
1時間も悩んで、結局買い物しました。
ほんとはそんな余裕もないくせに(泣)
失業手当を充てにするのはまずいのですがねもしもの場合はもうあてにしないとどうにもならないだろうな~と。
ほんとそれまでにはなんとか・・・って感じ。

ドルパは今回はいけないので限定子だけ見たかったのですが、WEB待ちです(笑)
夏には名古屋もあるし・・・。
絶対気持ちよく参加するために仕事みつけなきゃ、と思うところです(苦笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年4月12日 (水) 17:25

絵美さま
そちらは雪ですか~。
まだまだ寒いのですね。
こちらは暖かくなりだしたので猫が布団に入ってくれません(泣)
昨日は2時半になっても寝てくれなくて部屋から出ていきました。
その後なんども枕元にやってきては起こされ・・・寝不足でした~(泣)
明後日また別の派遣会社に登録に行くことにしたのですが、これが精神的に疲れるのでたまりません。
ほんと早く決まるといいな~(泣)
ヒューイは小頭なんですか~。
それならSDCサイズで楽々かもしれませんね~。
まなぶっちはちょっと後頭部が大きい気がするんですけど、通常の量販ヅラがぶかぶかということは頭が小さいってことなんでしょうかね~。
グルーの溶剤。
200円しませんでした~。
ちっちゃいガラスの容器に入ってますが、
タミヤカラーアクリル塗料ミニ X-20A
というのでしたよ。
瞳パテが高いので(笑)練り消しを100円ショップで買おうと思ってます。
そしたらチャレンジ~。

投稿: 綺羅々 | 2006年4月12日 (水) 17:33

そうだ!練りゴムはアクリルアイには使わないほうがいいらしいです。
表面が溶けて、曇っちゃうとか。

グラスアイなら心配ないと思います(^^)

投稿: 絵美 | 2006年4月12日 (水) 18:56

絵美さま
まあ、そうなんですか~。
教えて下さってありがとうございました~。
ひとまずグルーが柔らかくなっただけなので、これ幸いにと別のをはめてみました。
やっぱり瞳パテ買った方がいいのかもしれませんね~。

投稿: 綺羅々 | 2006年4月12日 (水) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9552461

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅうなヅラ:

« ドルパ15公式サイトオープン | トップページ | ヅラとアイが届きました~。 »