« アフターですね。 | トップページ | SDに翳りが見えた? »

閑話休題。

本日のテーマは
「イナバウアーする猫」

いまやいろんな動物が・・・・とニュースになる昨今。
うちにもいますよ(笑)
Img_4731

Img_4733
いかがなもんでしょう?
ふだん、どすこい座り(ぺたんこ座りとかパンダ座りとも言う)している子なんですが、この時はなぜか仰け反ってすわってました。
しかも、いびきかいて爆睡中。
不思議な猫です。
 
因みに、4/1だからってエイプリルフールではありません(笑)

誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見! ノーズマスクピット 花粉対策

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« アフターですね。 | トップページ | SDに翳りが見えた? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
このポーズは楽なの?(笑)
ねこちゃんにとっては楽なのかしら。
このお姿で爆睡ですか?すごい。
伸びきった後ろ足がリラックス加減を物語っているのでしょうか。

私は猫を飼ったことがないので、うちのなかにあったかくてかわいい動物がいつもいるのっていいなぁと思います。

投稿: すずな | 2006年4月 1日 (土) 21:03

すずな様
とっても不思議な子でしょ(笑)
他に2匹いますけど、こんな寝方しませんし、座り方もしません。
スコティッシュフォールドという猫種独特なスタイルかもしれません。
だいたいいびきかくし(笑)
普段でもちょっとブタっ鼻なのかブヒブヒ言っている時ありますし。
今は私の後ろで転がってます(笑)
この子は一匹狼なので夜は一人で過ごしてますよ。
私は別の子と寝てます。
けれど、昼間や起きているときはこの子がいつも後ろにいます(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年4月 1日 (土) 21:51

可愛い~~~(声が出てたら恐らく1オクターブ上がっているだろう私)

猫ってときどきちょっと考えられない寝方しますよね(笑)我家のペルシャは「お前の首は悪魔に取り付かれたリーガンか(by エクソシスト)?!」みたいな格好で白目剥いて寝てることがあります。

いびきもかきます。
最初聞いたとき大笑いしました。

人間以外の動物がいると、家の中が汚れて大変だったりしますけど(笑)なんとなく和みますね。

投稿: 絵美 | 2006年4月 1日 (土) 23:32

絵美さま
かわいいだなんてありがとうございます。
現物はかなりのおっさん顔です(笑)
じゅるりっ、じゅるるっ
と大きな音がするので振り返るとたいてい毛繕いしてます。
鳴き声は「ぴー」か「ひいぃぃぃ」で、よほどのことがない限り鳴きませんが、ころされる~な勢いで鳴かれるので困ります。
鼻がべちゃんこなのでいびきかくのかもしれませんがわらいますよね。
この子は恐ろしいほど毛が抜けるので大変。
SD関連にはうちの猫たちはまったく感心を示さないので楽なんですけど(笑)

白目むいちゃう猫さま・・・ちと怖いけど個性なんでしょうね~。
慣れたらほほえましいかも。

猫ってすかしっ屁しません?
うちの黒猫さまがするんですよ。
恐ろしいほどの臭さ(泣)
今まで2度ほど被害に遭いました。
うちの母親は頻繁に被害に遭うそうで、わざわざ人のそばに来てそしらぬ顔でしていくんですよ~(泣)

投稿: 綺羅々 | 2006年4月 2日 (日) 07:15

すかしっ屁!!(爆笑)やりますやります。
何度か被害に遭いましたよ。
大抵一番最初に息子が疑われるんですけど(我家のガスタンク・・)、実は猫がやらかしていったとわかってよく憤慨しています。

ペルシャは鼻が上向いてるんで、よく鼻水たらしますね(爆)
顔の近くでくしゃみされて、しぶきがかかったことも(笑)

でも、なんとなくこっちに元気がないときに近寄ってきて膝の上に乗って離れなかったり、寄りかかるようにして眠っていたりするとすごく心が安らぐことがあります。

猫嫌いの私でしたが、今では大事な家族です。

ちなみに我家の猫もドール関係には殆ど関心なしです(ドールが入ってきたダンボールが好きらしい・・・)

投稿: 絵美 | 2006年4月 2日 (日) 14:52

絵美さま
そちらもやりますか(笑)
猫って音がしないらしいんですよ。
もしかしたらうちにいる他の2匹もしてたりするのかもしれないけど、かなりきつい臭いですよね~。
猫嫌いだったんですか。
私はすんごい猫アレルギー。
喘息になりましたし。
以前は神経質なまでに掃除しないといけなかったけど今は慣れたのか、猫の毛が綿埃になっていても平気(笑)
段ボールはみんな好きですよね~。
うちは爪とぎが段ボールです。

投稿: 綺羅々 | 2006年4月 2日 (日) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9369492

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題。:

« アフターですね。 | トップページ | SDに翳りが見えた? »