« アレンジ。 | トップページ | ひなまつり。 »

砂かけ・・・・

IMG_4126
バランスが変???

・・・ほほほほほ。
IMG_4125
砂かけばばあ・・・じゃないのよ、蓮花なの(笑)
うきゃきゃきゃきゃきゃ~(笑)

・・・壊れ中。

明日、明後日、有給取っちゃいます。
ほとんど休みを取らないままで頑張ってきたのですが、今月いっぱいで派遣先の契約がおわり。
来月中に1日でも仕事がなければ有給の権利がなくなってしまう・・・という派遣のリスク。
しかしただいま有給残11日ということで、有給昇華という意味ではないけど今まで連休で休みもとってないのでこの機会に・・・と。
でも、休みとっても休めないんですけどね~。
明日は職安に求職者登録に行く予定です(笑)
 
誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見! ノーズマスクピット 花粉対策

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« アレンジ。 | トップページ | ひなまつり。 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大きなウィッグの蓮花さん、ツボに入りました。
かわいらしいわ~。

派遣の契約がもうすぐおわるのですね。
次の職場が綺羅々さんにとって働きやすい、いい環境でありますように・・・。
月並みなことしか言えませんが、がんばってくださいね。

投稿: すずな | 2006年3月15日 (水) 19:44

すずなさま
楽しんでいただけて良かったです~。
お仕事の方、ほんとに無事決まるといいなと思ってます。
そうですね、人間関係はどこでも大変でしょうが、少しでもいい環境であったら・・と思うばかりです。

投稿: 綺羅々 | 2006年3月15日 (水) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9092248

この記事へのトラックバック一覧です: 砂かけ・・・・:

» マンガの髪型 [画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう]
マンガの中で描かれる「髪」はかなり特殊に描かれる事が多いです。髪の色からすでにありえない色(赤とか金ならまだしも、緑や青はそれこそ現実に見かけない)が多い上、オプションもアホ毛から始....... [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 16:13

« アレンジ。 | トップページ | ひなまつり。 »