« 閑話休題 | トップページ | 賞味期限切れの女 »

テーマ決定。

買い物に出かけようかどうしようか迷いながらテレビ見てました。
今日は名古屋国際女子マラソン。
名古屋の天すみではワンオフお披露目・・・ちょっと行きたい気もしたけど、ドルパ前に散財できず、断念しておりました。
ま、行かなくて正解(笑)
名古屋の町中交通規制すごそうですもん。

てなことで、テレビ見ていて、ずーっとトップを独走していた渋井さんを見ながら、どんどん追い上げてくる弘山さんを応援してました。
悲願の優勝、是非してほしかった。
ほんと、一度も優勝したことがないという彼女のマラソン、引退もかけている、という彼女の走りに注目してました。

そして、渋井さんを抜き去った瞬間、感動して泣けました~。
がーっと涙こぼしているそばで、何しとるん?な勢いで見上げていた猫と目があってしまいました。
ちょっと恥ずかしかった(笑)
んでもってゴールしてご主人と抱き合っている姿に感動。
頑張る人の姿見て、自分も頑張りたいとおもいますです。

さて。
お天気が良くないので、室内撮影もあまり綺麗にできず・・・ですが、こんなのを撮ってみました。
題して「シルエット・ロマンス」(笑)
IMG_4074
いつものドレスとどこが違うの?てな感じですが、違います(笑)
昨日買ってきた新しい布(でも素材は同じ)とレースをボディに巻き付けただけのなんちゃってドレス。
体にピッタリ張り付くように巻き付いているのでシルエットが出てます。
男の子ボディだから、ちょっと寸胴だけども(笑)
なんだか女優?と言ってもいいくらいすっかり素敵なモデルぷりを披露してくれる1号くんなのでした。
IMG_4065

マラソン終わったので買い物に行こうかな~。
ファンデーションきらしているから~(笑)
 
誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見! ノーズマスクピット 花粉対策

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« 閑話休題 | トップページ | 賞味期限切れの女 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9053327

この記事へのトラックバック一覧です: テーマ決定。:

» 名古屋国際女子マラソン弘山が逆転優勝 [芸能&スポーツ瓦版]
名古屋国際女子マラソンが行われスタートし渋井が飛び出して 途中で集団に飲まれたが渋井が集団から飛び出し独走だった しかし弘山が渋井をジワジワ追い上げて残り1キロの所で逆転し 弘山が名古屋国際女子マラソン優勝しマラソン初優勝である... [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 18:47

« 閑話休題 | トップページ | 賞味期限切れの女 »