« 役不足? | トップページ | テーマ決定。 »

閑話休題

ココログのメンテがえらい時間がかかっててイライラしました。
皆さん失礼しました・・・ほんとに。
サーバーの負荷を減らす為のメンテナンスをしたら負荷を増強しただと・・・(泣)

そんな反動からか、今日はいろいろと(笑)

朝、コンビニで見た瞬間・・・
「こんなかんじのってどこかで・・・」と眺めること暫し。
漸くチロルチョコのきなこもちだと気づいて苦笑い。
興味津々で買ってみました。
IMG_4035

で、今日のお昼ご飯。
これとサラダと珈琲寒天(笑)
IMG_4036

中身・・・きなこクリームと羽二重餅。
お味は・・・まんまでした~(笑)
IMG_4038

で、折角バロンの日ですから・・・蓮花とも。
首締めているわけではありませんの。
肩もみでもありませんの。
これでも甘えているつもり(笑)
IMG_4049
 
誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見! ノーズマスクピット 花粉対策

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« 役不足? | トップページ | テーマ決定。 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もトライしました!おいしかったです。
あのチョコにハマったクチなので、パンも本当にあのままの味で驚きました。
中の餅も大きいし食べ応えありました。
カロリーがとても気になるところです。って食べ終わってから思ったのですけど(笑)

バロンさんのお目々、澄んでいてきれいですね。
甘えている蓮花さんもかわいい~。

投稿: すずな | 2006年3月11日 (土) 19:40

すずなさま
ほんとまんまのお味でしたね~。
きなこのザラッと感もありましたし。
カロリーはあんパン程度だったので意外と低いな~と思いましたよ。

バロンの目、確かに綺麗です~。
猫目もなかかないいですよ。
いつか違う色のアイに取り替えてみたいです~。
蓮花は今もこのままくっついてます。
結構仲良しかもですね~。

投稿: 綺羅々 | 2006年3月11日 (土) 22:34

うわあ、きなこもちだ!
こんなのあるんですねえ。何処のコンビニなんですか?(北海道にはないかもしれない・・・)

アンパンくらいのカロリー、ということでしたが和菓子系なので意外と低いのでしょうか・・・

きなこ好きなので魅力。

それとバロン君のアップ。
本当に目がきれいなんですねー。
キャッツアイって一回使ってみたいなと思っていたんですが、ますます誰かに使ってみたくなりました。

投稿: 絵美 | 2006年3月12日 (日) 11:20

絵美さま
私が行ったコンビニはファミマでした。
他のところにもあるのかな~。
シリーズであったので、他のチロルのも何種類かありましたよ。
カロリーは300キロ台、メロンパンが500キロ台なのでだいぶ低いかな・・・と。
大きさはそれほどではないけれど食べごたえありましたよ~。
是非是非月としてくださいね~。

キャッツアイはアクリルアイのコーナーに何食がありますよね。
ブルーのが欲しいな~と今思っているところです。
人型ドールでも似合う子いますもんね、ちょっとうちの子にもしてみたい気分です。

投稿: 綺羅々 | 2006年3月12日 (日) 13:28

食べてみたい・・・
家の近所では見かけないなぁ
よしゃ!!明日探すぞ!!

きなこ餅・・・このチロルははまりました。本当に不思議な食感がたまらなかった。パンもそうなのかな(><)嗚呼気になる!!

投稿: 白桜 | 2006年3月12日 (日) 19:14

白桜さま
これはまんまでおいしかったですよ~。
是非見つけて下さいませ。
おもちのもっちり感もよかったし、食べ応えばっちりです。

投稿: 綺羅々 | 2006年3月12日 (日) 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9023567

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« 役不足? | トップページ | テーマ決定。 »