« カウンターのキリ番プレゼントについて | トップページ | ドルパ名古屋3決定(笑) »

アスラン・ザラ登場(笑)

今日は仕事あがりに派遣会社へ出頭(笑)
次の仕事のことと、スキルチェックに行くことになって、名古屋まで行って来ました。
しかし、今日の勤務の後、なのでまっすぐ名古屋に行くと2時。
アポは4時半・・・。
2時間半をどうすごすか・・・と頭を悩ませつつ、結局歩ける範囲なので、名古屋の天すみに行ってきました。
明日ドルパなので出費はさけたい・・・と思いつつも店内をぐるぐるぐるぐる・・・。
そして、見つけました。
ネイビーのヅラ。
ほしかったのぉ~。
アスランみたくなれそうだから(笑)
ただ問題はヅラはSDサイズ。
うちのミシェルさんはSDなのに、ヅラはDDサイズ。
SDだとでかすぎるから・・・と思いつつ、ちょっと前にヅラの縮め方を教えてもらったのでそのうちチャレンジすればいいし、ということで。
そして、やっとボクサーパンツ~に出会いました。
なので2枚ほど調達。
幼SDサイズの下着も欲しかったけど女の子用しかなかったので断念。
今日はミシェルさんの為の買い物だけでおわりました。
そして、Loftによってちょっと文具のお買い物。
ボールペンのリフィルを買って、それでもまだ1時間近くある・・・という始末。
けれど、お昼ご飯も食べられてなかったのでコンビニでおにぎり買っていったん荷物を置きに車に戻ったのでそのまま車の中でごはん(笑)
・・・外食する根性はないのです・・・名古屋はどこもかしこも混むから時間がなくなると大変だもん。
で、すこし早いけれど・・・と思いつつ派遣会社へ。
結局アポの10分前に着いて営業担当と面談して仕事の話を聞いた後、PCの入力のスキルチェックへ。
10年ほど前の登録時には日本語文章入力のスキルは10分で500文字台だったそうですが、今日は780文字台でした。
これはまずまず。
そのかわり、テンキーでの数字の入力がボロボロでした(泣)
・・・実はナムロックがかかっていることに気が付かずに数字が入力できずにあたふたしてしまったのでした。
気が付くまでちょっと時間がかかったので、正確な入力もできなかったし、時間的にも入力がすごくすくなくて。
スキルチェックの結果も左右するらしいので、どうなることやら・・・。
うまくいくといいんですが・・・
因みに10年前のテンキー入力はどうだったのか・・・までは聞いてなくて覚えておりません(笑)

てなわけで帰宅したのは6時半ころ。
ミシェには新しいヅラを装着していただきました。
「俄かアスラン」のできあがり~(笑)
ただ、やっぱりどうしてもヅラがでかすぎるようです。
そのうちなじんでくるのかな~と思いつつもヅラの改造を画策してみようかと思ったり。
あとはアスランといえば・・・の赤福、もとい赤服が手に入れば・・・って誰か作ってくださらないでしょうか???(笑)
ほしいですね~、ザフトレッド。
てなわけで、アスランて?て疑問な方はこちらをご覧下さい。

そして、正装したアスラン、を演出中のミシェ。
ネイビーの髪、翡翠の瞳。
一応アスラン風・・・(笑)
IMG_4226
 
誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見! ノーズマスクピット 花粉対策

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« カウンターのキリ番プレゼントについて | トップページ | ドルパ名古屋3決定(笑) »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お仕事、決まると良いですね。
でもきっと大丈夫ですよ!!

本当だ、アスラン様だぁ~!!
コスさせたいですよね。
もう頑張って作るしかないですよ。
うちも王子の派手派手衣装着せたい(笑)

投稿: 絢世 | 2006年3月18日 (土) 21:19

絢世さま
アスラン大好き病の私にはたまらんのですが、ヅラがでかすぎて(泣)
コスさせていらっしゃるサイトさまを存じ上げているのですがそちらのはほんとにすごくて憧れちゃうんですよ~。
明日は何か収穫があればいいな~(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年3月18日 (土) 22:27

アスランヅラGET、おめでとぉ。
これはミシェルくんのお誕生日プレゼントになるのかなぁ?
後は赤服ですね。
去年の夏のドルパで見かけました。
明日、見つかると良いですねぇ。
私もあの時買っておけば良かったかしら?
でも、私の手元に今日やってきたガンプラはストライクフリーダムです。制服違うよね?
結構色々動かせる見たいなのですが、壊しそうで動かせません。(-_-;)
では、明日は良いお買い物が出来ますように。
そして、お仕事もスムーズに決まります様に・・。

投稿: 雫月 | 2006年3月18日 (土) 23:08

雫月さま
遠足前の子供宜しく寝付けませんでした。
やっと寝た・・・ら目覚ましが(泣)
気を付けて行ってきまーす(苦笑)
ストフリだとそうね~、第4期になるのでオーブ軍の白い軍服になっちゃうのね~。
でもかっこいいのはザフトレッドだと思う私なのでした。

投稿: 綺羅々 | 2006年3月19日 (日) 03:51

ついにアスラン登場ですね!綺羅々さん、感涙でしょうか?
私は天すみでこの青ウィッグをみたときは、色が派手すぎて浮くかな~と心配だったのですが、いざうちの子にかぶせるとそうでもなくて一安心という経緯があります。
ミシェさんす・て・き。
お仕事もきっとうまくいくと思いますよ。
アスランがついているもの!
ドルパも楽しんできてくださいませ~。

投稿: すずな | 2006年3月19日 (日) 07:55

すずなさま
私もネイビーなんてちょっと・・・と思ってましたけど意外といけるんですね(笑)
アスランはそうですよね・・おぼっちゃま(笑)
しかもいつも戦いに明け暮れていたのだからお給料もいいだろうし、使い道もなかなかなさそうなので私がかわりに(笑)
といいつつもドルパで散財してきてしまいました~(泣)

投稿: 綺羅々 | 2006年3月19日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9148067

この記事へのトラックバック一覧です: アスラン・ザラ登場(笑):

« カウンターのキリ番プレゼントについて | トップページ | ドルパ名古屋3決定(笑) »