« ひとりになりました。 | トップページ | 補正であそぶ »

ものもち。

ただいま女装フェア開催中(笑)
今日はヅラも変え、髪型はキラ・ヤマト風、瞳はアスラン・ザラというSEED好きな私には楽しい状態です。
女装ですまん・・・ほんとはザフトの赤服が欲しいのですが・・・(笑)

で、今日は自己満足な状態を満喫しているところ。
肩口からショールのように巻いて結んでいるレース。
実は15~20年くらい前に髪を縛るために使っていた代物なのです。
何年か前にしまってあったのを見つけだし、処分しようと一度はビニール袋に全部詰めて捨てたのをうちの親が「もったいない」と戻してきたのでした。
・・・そうなの、うちの親、もったいないお化けを体内に飼っているので、へたに捨てると「使える」と戻してきやがるのです(泣)
戦前生まれですから(苦笑)
人のゴミを検閲しているのか?と時折無性にハラがたちますが、今回はよかったのかも。
その当時「もういらないのに・・・」と思いつつも戻されたので仕方なくまたしまっていたのを昨日思い出してみたら、いろーんなリボンがたくさんありました。
その中にあったのがこのレース。
・・・全然いたんでなくてまったく大丈夫。
つかえます(笑)
てなわけで、肩に巻いてみました。
ほんとアレンジがきくドレスです(笑)
そして、リボンを巻いたおかげで胸のペッタンコ加減がカバーされて程良い感じに。

女装もすっかり板に付いてきました(笑)
IMG_3564

IMG_3568

誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見! ノーズマスクピット 花粉対策

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« ひとりになりました。 | トップページ | 補正であそぶ »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合う合う!!ドレスに似合ってる!!今まではセクシーだったけど、今度はとても上品な感じ。
今回ばかりは、お母様に感謝ですね。

投稿: 絢世 | 2006年2月28日 (火) 00:10

絢世さま
ありがとうございます~。
リボンひとつでお嬢様っぽくなってびっくりでした。
うちにはそういうガラクタ?がいっぱい(笑)
だから片付かないのかもしれません(泣)
未だに年末までに終わらせるはずだった掃除が・・・・。
2年越し・・・ひぃぃぃぃぃ~(泣)

投稿: 綺羅々 | 2006年2月28日 (火) 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/8864912

この記事へのトラックバック一覧です: ものもち。:

« ひとりになりました。 | トップページ | 補正であそぶ »