« 密かに(笑) | トップページ | 業務連絡 »

アクセと小物

相変わらず、PC壊れたままです。
一旦、修理に出していたメーカーから返してもらって、別のPCで読み込みができないか実験することになりました。
内臓HDDを外して、外付けキットを使って別のPCでもしかしたら読みこめるかも・・・なのです。
そうなければ、データを救い出せるので、もしかしたら・・・ということになり、かすかな期待をもって一旦返してもらうことになりました。
なので、それを試してから改めて修理に出すので本格的に復帰できるのは12月になってからかな・・・と思います。
それまでは、こんな状態ですけど、どうぞ宜しくお願いします。

で、今のうちに・・・とアクセも頑張って作ってます。
MSDサイズも展開しますです。
あと、小物類を準備中。
麻の帽子とか今制作しているマフラー(ゴージャスですよ)などなど。
できあがって、PCが復帰したら、カタログにのっけるので見てやって下さいね~。

あと、ひっそり告知ですが・・・
こんな状態なので対応は遅れると思いますが、次のキリ番ゾロ目で「3333」を踏まれた方にはキリプレを予定してます。
是非是非踏まれた方はお知らせくださいね。

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

|

« 密かに(笑) | トップページ | 業務連絡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
なんとかデーターが取り出せるといいですね。機械音痴なんで、??なんですが(ごめんなさい)
うわ~!小物類、特にマフラーが気になる!!ゴージャスって言葉に惹かれるww
楽しみにしてま~す♪

投稿: 絢世 | 2005年11月 2日 (水) 20:07

ゴージャスアクセ!!
マフラー・・・・気になります・・・!!気になります!!
冬ですものね~♪そろそろ冬支度しないと
家も何とかしないとなぁ・・・
PC・・・データ取り出せるとよいですね(;◇;)

投稿: 白桜 | 2005年11月 2日 (水) 20:48

只今、ミシェル、蓮花丸、バロン・・・並んでゴージャスマフラーつけてます(笑)
画像に撮ったらウケそうなんですが、携帯はカメラついていないし、デジカメで撮ってもPCにとりこめないし・・・で意味なし状態です(泣)
ゴージャスマフラーは、今作ってあるのは、ブラックとシルバーの糸で、ふわふわというか・・・よく鳥羽のマフラーをレビューなんかで見かけますが、かんな感じ(笑)
鳥しせゃなくて、ふわふわの糸なんです・・・うーん、クリスマスツリーのモールにも近いかな。
難しいですね、言葉で言うのは。
他の色はこれから作るのですが、ブラック&ゴールド、とホワイト&シルバーがまだこれからです。

>絢世さま
ありがとうございます。
無事読みこめたらほんと幸せなんですけど・・・実はHDDに傷がついているらしくてかなり厳しいらしいです。

>白桜さま
そんなゴージャスマフラーをつけたミシェルくんはTシャツ姿。
・・・似あわないけど、服がない・・・(泣)
スーツばかりというわけにもいかず悩むところです。

投稿: 綺羅々 | 2005年11月 4日 (金) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/6854158

この記事へのトラックバック一覧です: アクセと小物:

« 密かに(笑) | トップページ | 業務連絡 »