« PC逝ってしまいました。 | トップページ | アクセと小物 »

密かに(笑)

只今勤務先から接続中(笑)
今日は会議で誰もいないので、おおっぴらにできます。
んでもって、家にPC持ち帰る予定。
勤務先で貸与されているPCはノートなんですが、これまた笑えるものでして。
勤務先で・・・と言いつつも個人の持ち物です。
私のではなくて、随分前にここにいた、という職員の私物。
今は違う部署に異動になっていて私は会ったこともない人なんですが、派遣社員にもPCは仕事上必要だといって、私費で中古を買ってくれたのだとか。
ありがたい話ですが、スペックがもう・・・・
元がWin95搭載なので大分古い。OSは98に変わっているけどHDD容量は1GBなので、今時のことはなにもできませんです。
必要最低限の事務処理のみ・・・って感じで。
ま、贅沢は言えませんが・・・。

そんなPCなので、メールチェックのためにも持ちかえります。
企業貸与のものではないので、ま、誰にも怒られませんし。
そうでもしなきゃ、メールサーバーパンクしてしまったら大変ですから~。

てなことで、家にPCない時は、アクセ作りに精出す予定です。
沢山作りますので、復活時には見てやって下さいね~。
山ほど買った材料に埋もれて、何を作ったらいいか悩むんですけど(笑)

てなことで(笑)
対応しきれていないキリプレにも頑張って対応致しますです。

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

|

« PC逝ってしまいました。 | トップページ | アクセと小物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家のリリアーチェにお祝いの言葉ありがとうございました。
まだPC逝っちゃってるんですね(;◇;)
大変だ!!
それと・・・お気遣いありがとうございます。リリたん喜んでます。ぜひお願いしたいです!!
もう、私もリリをエステしたりして・・・興奮冷めやらぬ、ドキドキワクワクな毎日!!兄~ズともどもとても楽しく過ごしております。
綺羅々さんにも幸運がおとずれますよーに♪

投稿: 白桜 | 2005年10月28日 (金) 09:15

>白桜さま
お気遣いいただき、あれがとうございます。
リリちゃんは真っ白なイメージの子ですね~。
ほんとピュアな感じ。
どんな色合いがいいんでしょうか?
ブルー系、ピンク系・・・・かわいらしい色合いが似合うかも。
ご要望など、メールフォームから気軽にお寄せくださいませ~。

投稿: 綺羅々 | 2005年10月28日 (金) 12:08

大変な時に、すっごい我が儘なお願いしちゃってごめんなさい(笑)
だって、どれも素敵で決められなかったので。
楽しみにしてますので、宜しくお願い致しま~す。
「俺からも宜しく」by飛龍

投稿: 絢世 | 2005年10月30日 (日) 20:57

>絢世さま
大きな期待にこたえられるか・・・自信ないですけど頑張りますね。
ちびちゃん用はできあがりましたけど、飛龍くん用はまだ検討中。
頑張りますわ~。
気長に待っていてやって下さいね。

投稿: 綺羅々 | 2005年10月31日 (月) 16:52

は~い!楽しみに待ってます♪
こちらこそ、ご無理なお願いをお聞き入れして下さってありがとうございますm(_ _)m

投稿: 絢世 | 2005年11月 2日 (水) 20:01

>絢世 さま
まだまだ修行中ですので、お好みのものができあがるか・・・謎ですけど、宜しくお願いしますね。

投稿: 綺羅々 | 2005年11月 4日 (金) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/6670238

この記事へのトラックバック一覧です: 密かに(笑):

« PC逝ってしまいました。 | トップページ | アクセと小物 »