« あらたなる問題?? | トップページ | なんなんだっ!! »

脱落。

蓮花丸の一件、引っ張るつもりではないのですが、もう少し時間下さい。
ほんとに疲れてます。
仕事のこともちょっと色々とね・・・。
気疲れが凄いもんで・・・とくに今日は疲れた。
復活したらちゃんと書きます。

てなことで置き逃げ。
昨日の昼間撮った物。
自然光はいいですね~。
IMG_0816


そして、今日帰宅時に撮ったもの。
運転しながらは大変でしたけど・・・。
雨が降っているのに、夕焼けが見えて、しかも、虹。
で、虹が夕焼けに染まっていたのでした。
ものすごく不思議でした。
IMG_0834

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

|

« あらたなる問題?? | トップページ | なんなんだっ!! »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な夕焼けですね~♪
雨上がりや小雨の時の夕焼けってちょっと怖いけど綺麗なんですよね。
蓮華丸君・・・また不祥事?(T◇T)

投稿: 白桜 | 2005年10月18日 (火) 08:58

ご心配をお掛けしました。なんとか復活しましたので、これからも宜しくお願い致します。
綺羅々さんも色々とお有りなんですね。全てとは言いませんが、少しでも早く落ち着けるといいですね。

蓮君、可愛いです。バックの黄色い花とマッチしていて、日の光にとても気持ちよさそうに見えます。
うちも外に出してみようかな?

投稿: 絢世 | 2005年10月18日 (火) 22:29

レスが遅くなってごめんなさいでした。

>白桜さま
田舎だもんで、夕焼けはなかなかきれいです。
見たままの色を再現するのは難しいですね。
結構撮った後、画像見て「ちがーう!」と思うことがあります。
この時はほぼ再現できた感じです。
不思議な色合いでしたよ。
蓮花丸の件は、そろそろ語ろうかと思います。
疲れちゃって、なかなか根性なかったので・・・・。

>絢世さま
復活なされてよかったです。
私も仕事絡みもあってちょっとごたごた忙しくて対応が遅れてすいません。
キリ番プレの打ち合わせもさせていただかなくては・・・と思っているところなんですが、ちょっと落ち着くまで待ってくださるとありがたいです~。
自然光で撮るのは好きなんです。
ロケと言っても、根性がないのでうちの庭先ばかりですけど(笑)
ミシェル君のすわりがよければいろいろと連れて行きたいんですが、一体型ぼでーは難しいです(泣)
気にせず外に出すので、日焼けもするだろうな~と思うんですが、うちの子だからまあいいか~と思うところです。

投稿: 綺羅々 | 2005年10月19日 (水) 10:36

リキ番の件は、ゆっくりと落ち着いてからでいいですよ♪
その時まで、楽しみに待ってます~♪

投稿: 絢世 | 2005年10月20日 (木) 08:55

>絢世さま
お言葉ありがとうございます。
ただいまカタログつくりもしているところです。
見やすい形にできたらいいな・・・と思っているところです。
楽しみにしていただけたらうれしいです。

投稿: 綺羅々 | 2005年10月21日 (金) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/6444339

この記事へのトラックバック一覧です: 脱落。:

« あらたなる問題?? | トップページ | なんなんだっ!! »