« マジミカ・チャンス | トップページ | 小物買い »

カウンター設置記念

ブログの設定を見たら、累計アクセス数というのがありました。
・・・なのでこの機会にカウンターを設置してみました。

そこで設置記念の企画をしたいと思います。
カウンターが「1500」になったところで切り番プレゼントを実施したいと思います。

お品は、拙いですが私の手作りアクセとなります。
ファイアポリツシュとパールビーズで作ったチョーカーとなります。
おおよそのサイズを書いてますので参考になさって下さい。
IMG_0160

SD少年であるミシェルがつけた場合の例です。
目安になさって下さい。
IMG_0154

企画の流れとしては・・・
切り番ゲットなさった方は、こちらで申告くださいませ。
ご自分のご住所、お名前を私に明かしても良いということが条件になります。
お送り先などは、メールにてやりとりさせていただき、こちらから送らせて頂く形となります。
「1500」を踏んだ方が申告されない場合、「1501」の方を繰り上げとさせて頂きます。

是非、ご参加くださいませ~。

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

|

« マジミカ・チャンス | トップページ | 小物買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/6035229

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置記念:

« マジミカ・チャンス | トップページ | 小物買い »