« 出発したとな。 | トップページ | お迎え準備。 »

業務連絡・キリ番の件

無事カウンターが1500を超えました。
来てくださった皆様ありがとうございます。
自分で、踏まないように気を付けておりましたが、自分が踏んだのは「1499」と「1503」。
その間に踏まれた方、よろしかったらご報告下さいませ。

もしも、SDオーナーじゃないのに踏んじゃった・・・という場合もよろしかったら・・・。
別の何かを記念にプレゼントさせて頂こうかな?と思いますので。
また、SDオーナーの方でも、先にアップしたチョーカーの他に考えているものもありますのでよろしかったらご申告下さいませ~。

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

|

« 出発したとな。 | トップページ | お迎え準備。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/6074158

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡・キリ番の件:

« 出発したとな。 | トップページ | お迎え準備。 »