« キモイ? | トップページ | 久々のロケ »

変更

昨日のにたいしてお友達からたくさんのコメントを元サイトのブログにいただきました。
で、「気にしないよ」が大半でしたので、そのままそっちは継続しつつ、同じ内容のを改めてSD(スーパードルフィー)関係専用に立ち上げたこちらにも実験的にアップして行くことにしました。

前のことは分かりませんが、ひとまずそんなことで・・・。

いずれ元サイトのリニューアルのこともあるのでHNは元サイトとは別に「綺羅々(きらら)」にしました。
たぶんこのHNに統一していくことになるかと思います。

ミシェルはずーっと「ミシェル」なんですが・・・
時折「ミシェ」と呼んだりしてます。
前々から和名をつけたいなと思っていました。
頭に浮かんだのは「綺羅(きら)」だったんですけどなんだかキツイ感じのイメージがあって今ひとつその気になりませんでした。
で、昨日からこのブログの準備をしていてつけたブログ名かせふと思いついて「彼方(かなた)」にしようかな・・・と思っています。
「彼方」・・・どうでしょうか?

|

« キモイ? | トップページ | 久々のロケ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/5111910

この記事へのトラックバック一覧です: 変更:

« キモイ? | トップページ | 久々のロケ »